昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9928

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9928 管理人さんのレス 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/01/16 20:48 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
>管理人さんからレスは付くと思うけど。

えーっとですね、いかなる事情であれ、それが男からのカキコであれば、
「ふざけんなボケ!何寝ぼけたこと書いてるんだ、てめーはさっさとクソして寝ろ!」
って言いますが、それが女性からのカキコ場合は、「きっといろいろと複雑な事情が
あるんだろうなぁ・・・ そういうのはよーわからんから女性陣にお任せだなぁ・・・」って
ことで、何か問題が起きるまでは原則的にスルーすることにしてますです。はい。

んで、昼寝するぶたのオフ会は合コンとは全然違いますので
変な期待をすると確実に裏切られますです。はい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る