昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9930

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9930 まだまだこれから! 投稿者:まゆーり 投稿日:2007/01/17 12:41 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教はもうこりごりな人
そよかぜさんこんにちは。
何だか私と同じような方なので思わず出てきてしまいました。私も正規をしてみたり山奥の未割り当て区域を回ってみたりして30を過ぎてから排斥!(ここが違うか)で離脱いたしました。
離れた当時は寂しくてホントに誰でもいいから私のそばにいてーっ!という感じでしたがだんだん落ち着いてくると人生を楽しむようになり、一人でずっと生活するのも良いかも、なんて思って単身者用のマンションまで購入しようとしていました。
でも、大切な人はそういうあまり気にしていないときに現れるものかもしれませんよ。今では3人の子供に毎日ぶんぶん!振り回されています。そよかぜさんにもきっと色々なしあわせが舞い込んできますよ。
まいけるさんの仰るとおりこの世はよりどりみどりですよ。

ゆうじさん、みなさまお元気ですか?まゆーりは元気です。
またオフ会に出るのが今の私の夢です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る