昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9938

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9938 Re:あきひろさんへ 投稿者:JW気になります 投稿日:2007/01/20 13:45 一般人で家族が元 ♂  昔壊れてたけど今元気 50代 宗教がなくても平気な人
> でもmimiさんの言うとおり反論は無駄だと思います。
> 彼女の気持ちに寄り添い、大切にしてあげてください。
> 辛い時、いざというときにいつでも頼れる存在になってあげてください。
> 私はそうしていました。

若い部外者なのに、よくJWを理解されているのに感心しました。

このような態度で接することが、ほとんど唯一の、そして最も理想的なJWからの奪還方法だと思います。ナナさんの彼は幸せ者ですね。

JWから救うのに必要なことは、組織の見せかけの愛以上の愛を示すこと。部外者である私が学んだことの一つです。疑問を投げかけるのは時として有効だけど、論争は不毛どころか逆効果ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る