昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9939

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9939 たすけてさんへ 投稿者:RE13B 投稿日:2007/01/20 21:42 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 40代 宗教が無くても平気な人
こんばんは!今夜は寒いですね! たすけてさんのレス読ませていただきました。 事情はお察し申し上げます。2世としてこの世に生を受けた人間にしか理解できない葛藤があるのではないかとおもいます。
しかし、キツイことを申し上げるようで恐縮ですが、失礼を省みずいいますと「貴方は人生をとっても甘く見てます」ね、、。「何もかもイヤ!」といいますが、だったら人生リセットして一からはじめたらいいんじゃないですか?
家族とも友人とも完璧に絶縁して、北の果ての寂れた街で漁協の手伝いでもしながら命を賭けて仕事をする「海の男」でも見ながら人生を一から勉強しなおしてください。
貴方に必要なのは悩みを聞いてくれる「同じ穴のムジナ」ではなく、強烈なほとばしるほどの「前向きに生きる」人間を見ることです。
「引きこもり」とは「逃避」の同義語ですよね!
傷つくこを強烈に恐れるオコチャマ人間のなれの果てです。
是非、勇気を出して嫌われる人間になってください。(迷惑な人間ではないですよ!) 身内から嫌われ、友人から嫌われ、、まず一番カワイイ自分から嫌われましょう!そこから一歩が始まります。
あなたならできます!必ず! 貴方を救うのは「聖書」ではなく貴方
自信の強烈な脱出意欲だけです!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る