昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9944

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9944 自己嫌悪・・・。(>_<) 投稿者:パンダ 投稿日:2007/01/24 21:31 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  考えたこと無い
自己嫌悪・・・。(>_<)
自分でも、嫌になっちゃうことがある。
子供のことですが、虐待に近いことをしてしまう自分がいます。

ちょっとしたことでも、怒ってしまったり、小さな愛娘に完全さを要求してしまうことがある・・・。
いけないことだとは思うけれど、自分が自分の親にされていたことを自分の子供にも要求してしまいます。
これこそが、ACつまりアダルトチルドレンを作ってしまう要因なのかもしれません。
親のようにならないと思っていても、親と同じようなことをしてしまう自分がいる・・・。
考えただけでも嫌なことなのですが、その時の自分には、わからなくて叱ってしまったりしています。
何とかしたいけど、それができなくて、葛藤の毎日・・・。
こういうときは、神にも頼りたくなってしまいますが・・・。
すごく、自己嫌悪に陥ってしまう自分がいる・・・。

本当にごめんね!愛娘・・・。
でも彼女は、こんな私のことを一番に理解してくれている。
“ママはママだから、大好き!”と言ってくれる・・・。
“こんなママでも良いの?”と言うと、“ママが一番!”と小さな手で、私の頬をなでてくれる・・・。
涙があふれて、彼女の顔が見えなくなっちゃうけど、“泣かないでママ。”と言われるとますます涙が溢れて、洪水状態になっちゃいます。
こんな愛娘に支えられているから生きて行かれるのだと思う毎日です。
元JW二世のみなさんは、どんな子育てしているんですか?
悩んだりすることは、ないのですか?
私だけなのかな・・・?幼児虐待しちゃいそうになるのは??



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る