昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9948

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9948 パンダさんへ 投稿者:mimi 投稿日:2007/01/25 18:48 元2世姉妹 排斥でーす  20代 
個人的にメールしてもよかったんだけどー
ここに投稿しておられるのでここにレスしちゃお♪

パンダさんなら大丈夫だと思うなぁ〜
何度も一緒に飲んだからわかるんだけど、パンダさんはなんていうのかなぁ〜、自分の女性としての人生と母親としての人生をうまく両立してるなぁ〜って思ったのね。だからいつまでも若くいられるのかなぁーと納得しましたよ、私(笑

あくまで私の主観なんだけどね。

娘さんにも会ったことあるからわかるんだけど、彼女、ママのこと本当に大好きだよねぇ♪♪ 私、自分の母親を愛せないからものすごくうらやましく思ったもん(*´▽`)

児童虐待とは関係ないけど、私も(性格的なものかもしれないけど)とても気分が不安定で、主人に迷惑ばっかりかけてます…
主人に対してもこんなんなのに、子供なんか育てられるのか!!?って出来もしない今から不安で一杯…
だからあいちゃんのレスを見て、部外者の私まで安心してしまいました( ゚∀゚)・∵.キャハ♪

全然関係ないけど

>あと私ひどい時なんか、親に似てる口調、イントネーションで
>子供を怒ってる自分にまで鳥肌立ててましたよ(笑)

ってあいちゃん書いてるけど、
年をとるにつれて、若い時の母親に顔がそっくりになっていく私。
鏡を見るたびに鳥肌たててますけど…(;-_-) =3
ああ、血のつながりは断ち切れないもんだわ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る