昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9949

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9949 ありがとう! 投稿者:パンダ 投稿日:2007/01/25 21:12 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  考えたこと無い
あいさん、mimiさん、レスありがとうございました。
二人から見たら、私は“お母さん”って言ってもおかしくないんだよね・・・。
パンダ母として、愛娘たちからの言葉と思い感謝しております!
“大丈夫!”っていう言葉を信じて、ママは頑張りますね!

あいさん

>あと私ひどい時なんか、親に似てる口調、イントネーションで
子供を怒ってる自分にまで鳥肌立ててましたよ(笑)

私も、鳥肌が立つことがありました!
母親に年々似てくるんだよね・・・。あぎゃ〜!

>問題はその後のフォローなんじゃないかなぁ。

確かに・・・。子供と向き合って、“ごめんなさい!”って言えることが一番なのかなぁ〜って思います。

>本当子供に癒されますよね。

本当に、彼女には日々癒されております。
だから、頑張っていられるのだと思います!!

mimiちゃん

>個人的にメールしてもよかったんだけどー

東京に来たら、遊びに来てね!!

>自分の女性としての人生と母親としての人生をうまく両立してるなぁ〜って思ったのね。だからいつまでも若くいられるのかなぁーと納得しましたよ、私(笑

まあ、パンダお母さんにおべっか使っちゃダメ〜よ!な〜んて!
若くはないけど、気持ちは若くいたいです!(爆
mimiちゃんのお母さんとあまり年齢が変わらないし・・・。うぎゃ〜!

>だからあいちゃんのレスを見て、部外者の私まで安心してしまいました( ゚∀゚)・∵.キャハ♪

部外者じゃないですよ!パンダ母です!(^^)

最近、いろいろなことがあって大変でした。
そんなこともあり、ちょっぴりブルーになってました。

私の場合、実母に対する怒りより、姑の方がきつかったので、実の親が一番なのだと思うことがあります。
もちろん、母とは嫌なことばかりですが、直球を投げれば、直球が実母から帰ってきますが、姑の時は、ピストルで撃たれて私は殺されてしまいました。
『血は水よりも濃い!』っていうことを実感した私です。
だからこそ、愛娘は自分の手で育てていきたいと思っております。

こんな母親なんだけどね・・・。
あいちゃん、オフ会楽しみにしております!
mimiちゃん、東京にも来てね・・・!

本当にありがとう!  パンダ母より!(o^^o)











発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る