昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9950

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9950 母が死にそうです 投稿者:光の天使 投稿日:2007/01/25 23:40 元2世研究生 ♀ なんちゃって擁護派でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半   
超ごぶさたです!
JW関係のサイトからはしばらく離れていましたが
我慢できなくなって来てしまいました。
現役1世70歳代の私の母が持病の悪化でいよいよ余命数ヶ月らしいです。
ああ、お葬式はどうしよう?
世に言う告別式に当たるものはウチの「長老兄弟」(私の実弟)がとっとと仕切るだろうから心配ないけど、
遠路はるばる来てくれるであろう親族は全員仏教徒だし・・・
なにより私自身がJWの葬儀に出たくない!!
ああっうっとうしい!!
なにより復活を夢見て死ぬなんて許せない
生きてゲドンを待ち続ければいいじゃないか
死ぬなよメンドクサイなあ
ううっすみません取り乱して・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る