昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9953

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9953 Re:久々に来たけど。。。 投稿者:そよかぜ 投稿日:2007/01/30 23:35 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> また元JWサイトの中で安易に出会いを求めるのは私もおすすめできません。そよかぜさんには、交友関係を元JW関係者に限定せずにさまざまな関係者の方と関わって、素敵な方と巡り合って頂けたらいいなぁと思っています。世の男性も、みんなが悪い人ばかりではなく、むしろJW関係者より人格的には素敵な人はたくさんいますよ。

コメントありがとうございます。私は3年程前から心療内科で
  治療をしております。安易に元JWさんに声をかけたのではなく、
  自分の環境・生い立ちなどを理解しあえる友人がいてもいいのでは
  ないか?と感じたからです。
  現役では到底できないサイトも活用してみましたし。今まで何も
  しなかった訳ではありません。しかし、私はまだ1度も元JWと
  会ったことがないので、1度会って話しでもできれば、考え方や
  人生観も変わるんじゃないかと思っています、
  そう思えてる時期に会ってみたかっただけです。もう今さら結婚を
  焦っても仕方がありませんから・・・
  そういう友人でもいないと、やはり「どうやったらこの苦しみから
  開放されるだろうか・・・?」に対して、答えは 死 しかないの
  です。楽な死に方を探求するようにもなりました。
  このままではいけない!という防衛策でもありました。
  お気に障られたのなら申し訳ございません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る