昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9954

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9954 Re:そよかぜさんへ 投稿者:そよかぜ 投稿日:2007/01/30 23:52 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> 余計なお世話ですが、安易にネットで出会いを求めるのは危険じゃないでしょうか。
  それは承知の上です。他サイトも非常に悪かったので、元JWなら
  その辺はしっかりしているのでは・・・?と思っただけです。

> 元JW同士が良いなら、オフ会に参加してみるとかがいいと思いますよ。
> まぁ基本的にオフ会は合コンとは違いますけどね。
>
  別に合コン目的ではないので。

> >30歳を過ぎての不活発、もっと早く辞めていれば、今ごろ幸せな家
> >庭を
> >築けていたのではないかと思っています。
    そういう機会ロスもあったということです。
 
>
> 本気になれば今からだって可能でしょ。
> 受け身で待ってたって幸せは歩いてこないんですよ。
> 頑張って掴んでくださいね。
>
>     ありがとうございます
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る