昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9955

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9955 Re:まゆーりさま 投稿者:そよかぜ 投稿日:2007/01/30 23:59 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> そよかぜさんこんにちは。
   こんにちは。

> 何だか私と同じような方なので思わず出てきてしまいました。私も正規をしてみたり山奥の未割り当て区域を回ってみたりして30を過ぎてから排斥!(ここが違うか)で離脱いたしました。
> 離れた当時は寂しくてホントに誰でもいいから私のそばにいてーっ!という感じでしたがだんだん落ち着いてくると人生を楽しむようになり、一人でずっと生活するのも良いかも、なんて思って単身者用のマンションまで購入しようとしていました。
   基本的には活動的なので、仕事も趣味もやってます。ただ開いた穴は
   ふさがらない・・・意識の中は「死」でうずまいています。
   安楽死・・・そう願います。きっとやりたいことは全てできず、
   奉仕に勤しみ、燃え尽きたのだと思います。

> でも、大切な人はそういうあまり気にしていないときに現れるものかもしれませんよ。今では3人の子供に毎日ぶんぶん!振り回されています。そよかぜさんにもきっと色々なしあわせが舞い込んできますよ。
> まいけるさんの仰るとおりこの世はよりどりみどりですよ。
>    出会いと死  どちらが早いでしょうか・・・。
    JW辞めれば自殺解禁だし。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る