昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9960

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9960 Re:そよかぜさま 投稿者:まゆーり 投稿日:2007/01/31 18:25 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教はもうこりごりな人
お返事ありがとうございます。色々なお気持ちがおありのようで苦しいですね。

>    ただ開いた穴は
>    ふさがらない・・・意識の中は「死」でうずまいています。

そんなにあせらないで下さい。

またまた私事ですが、何年か前に脳腫瘍を患いました。
今でも後遺症に悩まされ、服用している薬を1日でも止めれば
すぐに死ぬ事が出来ます。実際後遺症のせいで2度死にかけました。
死は必ず経験できます。そして、とても身近なものです。
私はそよかぜさんとは反対に家族をおいて先に死んでいく事を
不安に思っています。その時が少しでも遅くあって欲しいと
思っています。
そよかぜさんは健康ですか?健康な内は生きてくださいな。
こちらの管理人のゆうじさんも一所懸命、今を生きておられますよ。
わたしもそうありたいと思っています。

>    きっとやりたいことは全てできず、
>    奉仕に勤しみ、燃え尽きたのだと思います。

本当にがんばったんですね。ご苦労様。

> >    出会いと死  どちらが早いでしょうか・・・。
>     JW辞めれば自殺解禁だし。

出会いが先の方に1票!入れます。 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る