昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9962

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9962 Re:元気〜♪で良かったです 投稿者:まゆーり 投稿日:2007/02/02 17:52 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教はもうこりごりな人
> まゆーりさんからネタ振られたので近況報告ね。

勝手に振ってしまいすみません。
私はゆーじさんの前向きなところにいつも感動しています。

人はいつでもどんな小さな目標でも大事ですよね。
ゆーじさんにとっては復職?であり、私にとっては3人の子供です。
おじちゃーん!とまとわりついていた双子っちはもうすぐ小3です。

私も少しだけ丸山ワクチンの事を調べました。
効果がでるのに1年半掛かるとは!知りませんでした。

次に癌になったときにはすぐにでも丸山ワクチンにしたいと
考えています。ただ、日医大までは通いきれないので、近所で
協力してくれそうな病院を探しておかなければいけないと感じています。

ダンディーなゆーじさんにまたお会いできる事を楽しみにしています。 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る