昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9969

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9969 お疲れさま 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/02/12 15:01 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
オフ会参加者のみなさん、お疲れさまでした。
今回は40人ぐらいの参加でしたが
帰りの電車の都合で1次会だけで帰った人
2次会で終電まで飲んでた人
3次会で朝まで歌ってた人
みなさんそれなりに満足されたみたいで良かったです(^^)
次回は夏オフなので時期が来たらまた告知しますのでよろしくです。


美香さんの子供が私の膝の上に乗ってきておとなしくジュース飲んでると思ったら
それ、アルコールたっぷりのカシスオレンジじゃん!
ぐびぐび飲んでるからあわてて取り上げたけど大丈夫だったんだろうか?(苦笑
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る