昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9974

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9974 皆様、お疲れ様でした! 投稿者:美香 投稿日:2007/02/13 13:36 元2世伝道者 ♀  昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教は必要ない人
オフ会、とっても楽しかったです♪
ウチの子達を可愛がってくれた皆様ありがとうございました!
中2のお兄ちゃん(3世)も、とても楽しかったそうです。

ゆーじさんへ

こないだお会いした時よりも、元気そうでしたし、
いろいろ食べているようでしたので、少し安心しました。

>美香さんの子供が私の膝の上に乗ってきておとなしくジュース飲んでると思ったら
それ、アルコールたっぷりのカシスオレンジじゃん!
ぐびぐび飲んでるからあわてて取り上げたけど大丈夫だったんだろうか?(苦笑

ゆーじさん、監督不行届きですみません!!
ご心配をおかけしました。
ウチの次男君(3歳半)、ゆーじさんの所で飲んでたんですね。(ノ_-;)ハア…
後で聞いて、ビックリしましたが、特に何も無く、本人はケロッとしていました。
本当にすみませんでした。<(_ _)>

>ひよかさんへ

ちび達を見ていてくださってありがとうございました。
今度は、ゆっくりお話したいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る