昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9976

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9976 わからない 投稿者:ツァラトゥストラ 投稿日:2007/02/13 18:57 現役2世研究生 ♂ なんちゃって不活発でーす 少し壊れてる 10代後半 考えたこと無い
私は現役の2世です。ですが、最近は集会には行っておりません。理由は、自動車学校の時間もあるのですが、ここ6年程度で一人また一人と同年代〜2歳上の友人が離れていったことが原因です。ついには最近、最後の同年代の友人が離れて行ってしまい、とうとう私独りになってしまいました・・・今この書き込みをしているときも集会なのですが、母と喧嘩をしてしまい、行っておりません。家族は4人なのですが、私以外は、敬虔なクリスチャンです。
今まではなんとも思わなかったエホバの証人の檻の中での制限は今では目に付くようになりました・・・
母は集会に行かない自分に対して、叱責し、もう行かないというならば家族の縁を切るとまで言われました。
私はどうすればよいのでしょうか・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る