昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9986

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9986 ただいまw 投稿者:mama 投稿日:2007/02/22 23:29 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 40代前半 宗教はもうこりごりな人
あららさん はじめまして。
長文を読んでくださって、ありがとうございます。

そうなんですよね。
世界的に一致した組織といいながら、会衆ごとに基準も違う。
いい人もいっぱいいるけれど、
この組織の中でしか通用しない、変な人もいっぱいいる。
真面目な人ほど苦しいこの組織は真の神が用いている組織じゃない。
そう確信するようになりました。

今でも、あの理不尽な扱いを思い出すと悔しくて涙が出ますが、
あのことをきっかけに、今まで見なかったHP等を見て
真実に目覚めたわけですから、ある意味感謝しています。

娘も、今までJWだったこと自体は身の守りになったからと
言ってくれていますし、
JWの長老とは対照的な彼の立派な人柄を知る機会にもなりました。

今、娘は結婚に向けて、とても楽しそうに過ごしていますし
私たち夫婦も、集会のある晩にウォーキングを楽しんでいます。

未信者の家族は何も聞いてきません。
せっかく集会に行かなくなったのだから変につつかないほうがいいと
思っているのでしょう(笑)

私たちが目覚めることができたのは、
ここをはじめとするHPのおかげです。
皆さん、ありがとう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る