昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9989

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9989 ゆーじさん&プリンさん 投稿者:金矢 投稿日:2007/02/23 10:37 元2世伝道者 ♂ 断絶届け提出でーす 今、どん底です 20代後半 宗教はもうこりごりな人
アドバイスありがとうございます。
パキシルは、以前の主治医に相談したことがあります。(副作用で自殺してしまう若者のケースが大きく報道された時期)
彼によると、この副作用は、主に思春期で出るらしく、もういい歳の僕には関係ないと言われました。確かに、自殺念慮はパキシルのせいではないような気がします。(飲まないと余計に不安になるので。)

>そしてどうしても飲むなら、「薬を飲むならその日は酒飲むな、酒を飲むならその日は
>薬飲むな」ってしたほうがいいと思うよ。

そうですね。そうしてみます。

くそ真面目の件ですがw
これでも薬を整理したほうなんですよ。以前は、もっと種類が多かったんです。しかも、ほとんどの薬は、「頓服」なので必要なときに飲むようにしています。

焦らず治していきます。
また不安になったら書き込みに来ますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る