昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9997

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9997 予言 投稿者:うり 投稿日:2007/02/25 20:09 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半   
オイラの記憶が正しければ、終わりの日が来る日を知っているのは、エホバのみで、イエスでさえその時を知らないと教わった覚えがあるんですが。。。
それを一介の人間風情がいついつまでに来るとか、もう近いなんて、ものみの塔の公式見解にせよ、一般信者内の戯言にせよ、エホバを完全に馬鹿にしてるとはおもわないんですかね?
神の一人子であるイエスキリストですら知らないことを、なんで人間ごときがいつ来るなんて言えるんだろうか?
これこそ、何も知らない一般人より質の悪い、神に対する冒涜でしょうが。。。
啓示の書なんて、暗号だし。
それを研究しようとに必死に頑張ること自体には敬意を表するけど。
これは17で辞めた頃から思ってたこと。

あと、彼らは研究生に対しても、研究生からイタイところを突かれると、怒るケがあるみたいですねぇ。
オイラも司会者(だっけ?)を3〜4回キレさせたことがあります。
割とエリート候補だったオイラは、司会者もMTS帰りのエリートさんだったけど、そのエリートですら、矛盾を突かれると怒るという手段を使って、逃げる。
不思議w
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る