ゲストブック過去ログ:#10

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10 Re:感動した! 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2002/02/04 17:25              
マリネさん、こんにちは

>よくぞ今までくじけずに、
>強く、たくましく生きてこられました。エライ!!
ありがとうございます。自分の経験を人に話すと、よくそう言われ
るんですが、そう言われても当の本人が全然ピンと来ないんですよ。

後ろ(過去)を見ると辛くてめげそうになるから、毎日前だけ見て
歩いて来て、行くだけ行って後ろを振り返る余裕が出来て、ちょっ
と振り返って見たら、「なんじゃこりゃ! 俺はめちゃくちゃに生
きてきたんじゃん! 良く生きてたな」って自分に自分があきれて
ますよ。

先にこうなるのがわかっていたら絶対に出来ませんでしたぁー
って、ただそれだけの話しなんですよ。えらくも何ともないです(苦笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る