ゲストブック過去ログ:#1003

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1003 今朝のニュースから 投稿者:すみれ 投稿日:2004/10/15 09:15      
今朝の新聞に、北○鮮からかえって来た娘さん達の記事があった。
最近では「佐渡が好き」「将来は保育士になりたい」そうだ。
日本の自由民主主義社会を大いに活用して欲しいと思う。

帰ってきた頃は「なりたいもの何て無い。進路は全て(当局)に命令されていた。希望なんか無かった」そうだ。
何処かの社会と似ている。

環境によって、子供に及ぼす影響力は大きい。
自由な日本社会、JWの親達は楽園の希望ではなく、現実社会に目を向けて希望を抱きたいものだ。
貴女の将来はどんな希望に満ちていますか?
子供達はそれを応援してくれますか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る