ゲストブック過去ログ:#1004

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1004 足跡ペッタンこ〜♪ 投稿者:ゆぅぃっき〜 投稿日:2004/10/20 19:17 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた A型 20代後半 宗教がなくても平気な人
プロフ読みましたが、私の頃よりも、厳しかったんですね〜!もうビックリです!色々な面でw

私は、排斥(自白です)されて3、4年たちます。理由は淫行でした。でも、今ではその相手(苦笑)の旦那と娘と3人仲良く楽しく暮らしてます。もう戻れないだろうなぁ…って感じですね。両親は現役兄弟姉妹で、父は元長老でした。親のことを考えるとちょっと胸が時々痛みます。厳しくても一人娘のことをとても大事に育ててくれていたので。
排斥後は2年ほど苦しかったですね。世の中オンリーの生活に慣れるまで色々と葛藤があったりで。町内では、話も挨拶も出来ない知り合いとスーパーや近所であってもしかと状態で精神的にもけっこうきつかった記憶が。旦那とも一緒に住み始めの頃は、昔の教えが頭にあって上手くいかないことが多くて苦労しましたね。今は引越してそんな気遣いはせずに住んでるし、旦那とも上手くいってますw

このところ、天災ややなニュースばかりなので、聖書の予言が時々頭をよぎることがあって不安な気分になっちゃう時があります。誰にもいえないけどねwそういう人いるのかな?時々ここに来ますね〜(^^*)ではでは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る