ゲストブック過去ログ:#1009

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1009 しつこい・・・ 投稿者:ありんこ 投稿日:2004/11/05 08:39 元1世経験者 ♀ なんちゃって背教者でーす 壊れてたけど山は越えた B型 40代 宗教はもうこりごりな人
ゆっくりのんびりしている休日に、なして二度も訪問するかな?
あれほど「二度と来ないでくださいっ!」って言ったのに、
彼らに日本語は通じないの?
はぁ〜、あんな中に自分が居たなんて、思い出したくもない。

もう癒えていると思っていたはずが、このドキドキと苛立ちは何?

「私背教者ですけど、それでもまだ訪問してくれますか?」って、
言った方がいいのかな?

うちは、"救いに"来なくていいからっ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る