ゲストブック過去ログ:#102

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.102 茂吉さんへ 投稿者:でんわちょう 投稿日:2002/05/12 14:06 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる AB型 20代中盤 宗教がないと寂しい人
yuriさんと同じ意見です。
きっと、親に閉じ込められているうちに色々言われて、自分の中でこの恋愛を終わりにしたのではないでしょうか。

でも、大人としてこれはルール違反だと思います。
将来まで誓い合った相手なのに、いきなり連絡もよこさず、きちんとした理由も話さずに一方的に「顔を見せるな」とは・・・
そんな対応をするなら、初めから好きにならなければいいだろうという話ですよね。無責任極まると思います。
JWが非常識と非難される理由の一つは、信条をあまりに第一にするあまり煮詰まった結論をいきなり出してしまい、相手への配慮を欠くことでしょう。
茂吉さんの方が、はるかに素晴らしく常識のある人だと思います。
辛いけど、諦めた方がいいですよ。仮に、彼女が戻ってきても、完全に親のマインドコントロールから開放されたとは言い切れないから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る