ゲストブック過去ログ:#1026

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1026 なんかすごいです 投稿者:Keiko 投稿日:2004/11/26 02:41 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 3種混合型 30代 宗教はもうこりごりな人
はじめまして。
私が1歳の時に母が入信してから、24歳で完全に壊れるまで、組織にいました。
 母はバリバリの開拓者。でも子どもは全員離れています。(爆)
2年間鬱になって家にこもった後、少しずつ外へ出て外界と交流し、恋愛をして完全復活し(笑)、2度目の恋愛で結婚して子どもも3人産んで、今は「人生って楽しい♪」と思えるようになりました。(ダーリンに感謝♪)

でも時々、思い出して泣いちゃう。

ネット歴は長いんですけど、こういうJWについて何か書かれている本とかサイトをじっくり見るのは初めてです。
以前はそういうのを見るだけで、何かが壊れそうで、怖くて見られなかったのですが。
私もやっと山を越えたんだナって、ちょっと嬉しいデス。(^-^)

それにしても、すごい情報量。知らなかったことがいっぱいです。
ゆーじさんてば、エライなぁ。ありがとうございます。

この頃、自分の子どもに虐待の連鎖が及ぶのが不安で、それでここへ辿り着いたような感じです。
とってもいい子たちなんです。
なんとか過去の自分を捨てて、愛情を伝えつつ、人生っておもしろいよって伝えつつ、まっとうに育てたい。
このサイトのお蔭で、もっと頑張ろうと思えました。

それにしても、同じような立場の人が交流できる場があるなんて、思いもしなかった。
どうしよう、どうしよう・・・。(笑)

私もいつか誰かのお役に立てればいいなぁ、なんて思ってます☆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る