ゲストブック過去ログ:#103

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.103 初めてです。 投稿者:くろねこ 投稿日:2002/05/16 23:10 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです O型 30代後半 宗教が無くても平気な人
ひさびさに情報センターをのぞいて、そこのリンクからやってきました。
私は、ぜんぜん壊れたことのない元2世で、壊れている人たちのことが今一わかっていなかったのですが、このページを見せてもらってよくわかりました。
私が壊れずにすんだのは、きっと、JWのわりに常識人な母のおかげですね。
うちのすぐ前に王国会館があって、最近の信者たちは、様子が違うなぁと思っていたのですが、案外若い人たちも心の傷を負っているようで、やっぱりいつの時代も変わらないのでしょうか。。
これ以上不幸な若者が増えないことを望みます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る