ゲストブック過去ログ:#1035

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1035 アタシらしさ 投稿者:汐音 投稿日:2004/12/07 22:19      
最近よく考える。“自分らしさ”って何?

自分らしくいるという行為は自分をよく知る人がなせる事。
自分らしくいるという行為は素顔の自分をさらけ出すって事?
じゃあ、ずっと自分にウソをつき続けて
幾つもの仮面を使い分けてきた私はどうすればいいの?

もう自分でも、どれが本当の私の顔なのか?
もう自分でも、どこに置いてきたのか?
分からないよ… 思い出せないよ… 

ねぇ、誰か一緒に見つけてよ。
ねぇ、自分らしいって何?アタシらしさって何?

でもどこかでアタシらしくいたいって思ってる。
もっと自分を知らなきゃ。愛さなきゃ。
もっと自分に素直にならなきゃ。真実を見つめなきゃ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る