ゲストブック過去ログ:#1037

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1037 井の中の蛙 投稿者:ミンク 投稿日:2004/12/09 17:26 元1世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる O型 40代中盤 宗教は必要ない人
今日、昔の仲間に電話した。
苦しんでいた。仲間との人間関係で。
とうとう、病気になっちゃったよ。抗がん剤うって・・
前から、いっぱい、いっぱいストレス溜めてたもん。
頭がハゲるほど、悩んでたもん。それでもニコニコしてた。

私が組織から去る前から、そんな気がしてた。
いつかは、病気になるって・・心配してたんだ。
でも、やっぱりだ。
ストレスは、医学的にも癌になりやすいって・・言ってた。

何の為に生まれてきたの?
組織で精霊に導かれながら、仲間と楽しく人生を生きれるなら
こんなにいい組織はないよね。
なのに、組織の仲間との人間関係に悩み、苦しみ、ストレス
いっぱい溜めて病気になるとは・・いったい、この組織は何?
何か、早く病気を引き起こすきっかけになったみたい。

それでも、彼らは、「天の王国で永遠の命」があるから?
復活?で済ませるのかな?
そんなもんじゃないだろう・・
愛?愛のかけらもない辛らつな言葉を平気で言う。
全く・・「井の中の蛙」だよ。彼らは・・
人の痛みなど全く分からないんだろうなぁ・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る