ゲストブック過去ログ:#1042

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1042 イヴなんですね 投稿者:laly 投稿日:2004/12/24 17:15 元2世伝道者 ♀ 断絶でーす 完全に壊れてる A型 20代後半   
今日は多分産まれて初めてクリスマスイヴを、一人ケーキ180円を買って感覚を味わおうと思ってます。
さっきリビングへ降りると母親がエホバの組織から出しているビデオ(ナチのとか無輸血手術のとか色々あるんです)を見ていました。
またかと思って、「またかよ」とでかい声で言いながら水道水を飲んでました。母は慣れてるのか無言・無視でずっと食い入るように見てました。確かに場合によれば無輸血の方が安全性の高い手術があるのは調べて知ってますが、出血多量の場合普通の病院では完全に無理なのをわかってないようです。それで死を選ぶんですね、殉死ってやつですか。私も小学生の頃殉死を目標にしてましたからわからないでもないですが、自分で調べて理系にまで理転して勉教してきた事は間違ってないと思ってます。

さっきお世話になったカルト救済系のプロテスタントの牧師さんHPを見てきたのですが、最後に頂いたメールで同じプロテスタントの中にも悪い事があってそれを暴露した本を出したと書いてありました。同胞からもなじられつつ暴露されたとあったのですが、HPが見れなくなっていてどういう理由で見れないのかわからないですが確かめようと思っています。家へ行った事もカウンセリングを父と二人で受けたことも、メール交換をし続けたこともあるので心配です。
折角のイヴなので安いケーキでも買って来ます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る