ゲストブック過去ログ:#105

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.105 元JW1世 投稿者:yuri 投稿日:2002/05/18 11:14                  
 長老の言葉〔研究生をJWに導く方法、それは与えられた書籍をその通りに教えることです。そうするならJWになります書籍はそのように出来ています〕と。
なんだそのように出来ているのか、、、、変に納得。しかしすでにJWになっていた私は時遅しでした。

でも、いろいろな事情でJWであることに苦しんだとき、エホバの証人情報センターにたどり着きました。
リンクし、ゆーじさんの炸裂した勇気ある経験や、組織のTOP〔宗教家又は宗教屋さん←それで生活してる)の提供する〔塔〕の昔の情報を読んだときには、私ってなんておひとよしなんだ?の一言(´ρ`)

今自分の為家族の為に生きています♪


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る