ゲストブック過去ログ:#1050

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1050 最近分かったこと 投稿者:mimi 投稿日:2005/01/20 16:18 元2世姉妹 排斥でーす   20代前半 
確実に私はどこか変って事。
リストカットとかいわゆる自傷行為には興味なかったけど、自分が何気なくやってる癖で気付いた。
髪の毛を抜く。これもりっぱな自傷行為らしい。
私は仕事に行き詰まったり、ストレスを感じると無意識に髪の毛を抜く癖がある。
一本ずつひたすら抜く。
学生の頃、受験や進級試験に終われていた頃は、一部分はげてしまうくらい抜いていた。
抜いている最中は痛くない。抜き始めは痛いけど、だんだん麻痺してくる。
今でも、会社で忙しくなると頭をフル回転させながら髪の毛を抜いてるらしい…
フロアの床はまだらな濃いグレーだから抜いた髪の毛が落ちても目立ちませんが、仲良しの先輩が不思議がって聞いてきた。
「○○(本名)って追い込まれたらひたすら髪の毛抜く癖あるよね」
周りから見てわかるってことは相当ひどいのね…
くせっ毛だからあまり薄毛には見えないけど、私より背の高い彼氏は「髪の毛薄いよ」って言う。
だから昨日から彼氏愛用育毛剤サ○セス(何だかんだ言うけど彼も実は年のわりに薄毛)を使っています。
はぁ…

あと、昨日原因不明だけど大泣きしました。
でもすっきりした。
隣りで肩をさすってくれててありがとう。
泣き止むの待っててくれてありがとう。

こんな自分に正直疲れます。
最近また過食も始まっている。
恐いです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る