ゲストブック過去ログ:#1053

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1053 入滅2 投稿者:佐知子 投稿日:2005/02/04 08:00      
父が眠りに就いた。母は押し殺した声で泣いていた。わたしも涙は出たが、気持ちの中では、何かが納まったような、ひとつの大きなピリオドがくくられたような...、静かだった。エホバの証人という時代が完全に過去のものになったって言ってもいいのかな。お母さん、お葬式にはいっしょはできないよ。わたしはもう帰るからね。「お葬式に出席しません」ってセリフをエホバの証人の母に言うなんてニヒルな話。今日は冬型がゆるむって。あったかくなってほしいですね。
♪コートをぬぐと新しい季節が動き出す…(あの微笑を忘れないで)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る