ゲストブック過去ログ:#1056

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1056 弱いモノいじめ 投稿者:ヤオ 投稿日:2005/02/06 11:29 元1世経験者 ♂ 冤罪で排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  50代中盤 宗教はもうこりごりな人
いやなニュースが流れましたね。
幼い乳飲み子の頭にナイフを突き立てた。

エホバの証人の世界もそうなのだが、弱いモノへ弱いモノへとその力は及ぶ。その感覚の中にもはや弱い人間は者ではなくモノでしかなくなっている。

ひとの心などどうでもよいという。弱いモノは無視すればよいという。利用できなければ無視である。

アメリカのライス長官は恐ろしいことを言った。内容は自分で確かめて。それにしても冗談ジャーない。原理主義キリスト教の価値観を本気で世界に広めるつもりらしい。

それは全くエホバの証人の言う自由と同じモノ。オソロシカ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る