ゲストブック過去ログ:#1058

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1058 一生涯、青春! 投稿者:佐知子 投稿日:2005/02/06 21:41      
わたしにとっては重い一週間だった。でも世の中にとっては些細なこと。眠りから覚めたらまたいつもの日々が始まる。ルーティン・ワークにもまれて、この感傷もセピア色に褪せてゆくのだろう。でも理想や目標まで見失ったりはしない、そうよね。

わたしが主人公であり、だからどうしても譲らない一線がある、わたしはもう二度とこの決意を見失わない。なぜって、もうエホバの証人じゃないから。誰にもわたしをコントロールさせないし、わたしも誰をもコントロールしない。

生きていることを愛し、生かされてきたことに感謝し、♪走り出そう、新しいあしたへ(あの微笑をわすれないで)!
みなさんのからだに健康を、良心に自由を願い、お祈りいたします…。誰に祈るかと言うと、ほかでもないみなさんの意志に。自分を見失わない、強い意志と若々しい意欲に。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る