ゲストブック過去ログ:#1062

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1062 無協会主義の薦め 投稿者:ヤオ 投稿日:2005/02/13 22:00 元1世経験者 ♂ 冤罪で排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  50代中盤 宗教はもうこりごりな人
ものみの塔協会は無協会主義の証明者

無協会主義の理由を知らんと欲するか、これを余輩に問うを要せず。
直ちにものみの塔協会そのものについて見るを得べし。
その長老の嫉妬と排擠(はいせい)とを見よ。
その信者研究生の奪合(とりあい)を見よ。
その協会員の不義と不正と不実と不信とを見よ。
さらば余輩に問うことなくして、無協会主義の理由はおのずから明らかなるべし。
ものみの塔協会そのものが、無協会主義の最も力ある証明者なり。
余輩の全力をもってするも、これにまさりて有力なる証明を供するあたわざるなり。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る