ゲストブック過去ログ:#1069

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1069 JW児童虐待で精神病患者です 投稿者:ユリコ 投稿日:2005/02/16 15:57 元2世伝道者 ♀ なんちゃって背教者でーす 完全に壊れてる O型 20代前半 考えたこと無い
みなさん、はじめまして。JWを排斥になった母から教わってここに来ました。
私が1歳半(現在22歳)のときから母はJWの聖書研究を始めました。
最初の司会者の姉妹は独身でムチのことなど何も言わなかったそうですが、母がその優しい姉妹と聖書研究するのは自分のためにならないと思い、厳しい姉妹に司会者が代わりました。

その厳しい姉妹は、他人の子供にも(例えば私や、その姉妹の子供の友人)にまでムチを施す有り様でした。

その厳しい姉妹に母は見習い、次第にムチが酷くなっていきました。

小学3年生の夏、学校の先生にその足のアザはどうしたの?と訊かれるくらい酷い虐待に変わっていきました。

中学生の時、母にいわれの無い理由でビンタされ、発狂して、精神科に入院しました。

高校生の頃は、母に殺されそうになりました。

今は優しい旦那と幸せに暮らしています。

でも統合失調症(精神分裂病)です。

オフ会とか行きたいな・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る