ゲストブック過去ログ:#107

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.107 Re:こんな人はどうするの? 投稿者:yuri 投稿日:2002/05/21 10:40                  

> 今気になる男の子も不良の2世だし(JW一家に生まれたというのにバプテスマも受けてないではや17歳)、

八百屋さんに生まれたら、八百屋継がなきゃならないわけでなし。
それに不良になるのも今まで押さえつけられていた事に対して爆発したとか、反対に親の愛情が欲しくてそうしているとかね。

> あたし、うつ病です。時々死にたくなります。JWのいうところの永遠に死なない楽園なんてごめんこうむりたい!

そうそういつ来るかわからない“楽園”なんてもはや誰も期待してないけど、それを言うなら苦しさがつづいていくかも知れない将来じゃなく、今この時実現させてよ(`◇´)

> もうこの苦しみから解放されたい。寿命があって、限りある命だから自殺せずに我慢してる。こんな人はどうしたらいいの?

もう十分苦しんだと思うから、これからは、気持ちがらくになることしましょ、何が自分を苦しめているのか??? 

私はJWの現役だったけどやめた。以前は情報もはいらなくて、集会やすんだりしたら罪悪感もっていたけど、こうしていろんなところでHp提供してもらえて、自分だけ苦しいのではない事わかったし、このサイトなんかで自分の気持ちさらけだしたとき(私の場合一部)らくになったよ!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る