ゲストブック過去ログ:#1070

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1070 この場を借りて 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2005/02/17 23:42 元2世姉妹     
ゆーじさんやこの掲示板で巡り合えた皆様に
きちんとお礼を言わなくてはと思いつつ。
ずるずるしていました。
自分の中では「もう卒業できるかナ」とも
思い始めていた頃でしたが・・・

卒業とか入学とか。
そういったものは私の中には
ないように思いました(笑)

ネットデビューは一昨年の秋頃でした。
なかなか書き込みが出来ない私は
思い切って日記を始めました。
当時の日記は移転してなくなってしまいましたが
日記を通して、この掲示板を通して
皆様に励ましていただいて
長い長いトンネルを抜け出ることが出来たように思います。
ゆーじさんが薦めている「道は開ける」を読んで
また脱皮できたようにも思います。

本当にありがとうございました。

元気にはなりましたが、また細々日記を書いています。
私にはどうやら書くことが必要みたいデス。
これからもよろしくお願いします♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る