ゲストブック過去ログ:#108

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.108 Re:親とのこと。 投稿者:yuri 投稿日:2002/05/21 15:02                  
> 母親はJWとして私を立派に育ててきたはずだった

開拓者になって若い人の模範になり親の考えにそむかず、、、。

> でも今、私は独立の機会をつかんでこっそり、付き合っている彼と
> 同棲をたくらんでいる。

男と女の関係はだれも他人が立ち入れない、神と個人の関係のように。

> 開拓者を辞めたあとは、母親を助けることでしか組織内での存在意義を
> 確認できない。

それはたまらないねえ。

> そんなバカな話ってあるか。
> こっちはちゃんと成人して、働いているのに。

親を喜ばせる年令過ぎたよね。

> もう、実家へは連絡しないし、足も運ぶつもりもない
> 電話があっても、もう出ない。

少しほっといたらいいよ

> 「親を泣かさない」条件が多すぎる。
> そんなのおかしい。

自分を自分として認めていこう、これ私も自分に言ってること。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る