ゲストブック過去ログ:#11

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.11 Re:ゆーじさん、さすが〜 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2002/02/04 17:43              
孫濱さん、お久しぶりです。

相変わらず過激だなぁ(苦笑)
じゃぁニーズがあったのかな? こっちは公開してたったの2日で
カウンターが300越えて行くからたまげてるんですよ。

今は、自分を納得させるために昔からいろいろと考えてきたことを、
頭の引き出しから引っ張り出して書いている状態ですね。
肩に力を入れると疲れるし、絶対に長続きしないから、
気合いを入れずに書きたいことをのんびり書いていくつもりですよ。

昔はこう言う時のソースになる本が本棚5本位あったんだけど、
自分がJW問題を解決した時に全部捨てちゃったから、
頭の中の引き出しが全部さび付いててなかなか開かないのよねー

そんぴんさんの希望通り行くかどうか全然わかりませんが、
これから気楽に自分の考えをぼちぼち書いて行きますよ。

んでね、知ってた? 期待すると必ず外されるよ(^_^;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る