ゲストブック過去ログ:#1100

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1100 あれこれ 投稿者:すみれ 投稿日:2005/03/10 08:39      
ぬれぎぬを着せられた息子は8日に悔し泣きをして帰って来ました。大人が信じられないといってます。私も息子に力をかしてやりたいです。勿論夫も息子の言い分をきいて、悪かった事は反省しやってない事は、やってないとはっきり言わなきゃだめだと言ってます。
何処まで相手の権力者が、息子の言い分を聞いてくれるか分かりませんが、息子は頑張ってみるそうです。私や夫が出ることはまだやめて欲しいそうです。息子よがんばれ!

ゆーじさん
750羽までで、止まっています。千羽鶴折れなくなっています。このままではお渡し出来ないかも知れません。でもあと250羽完成させたいと思います。たとえ、ゆーじさんにお届けできなくても、ゆーじさんの全快をお祈りしています。

ポン子さんナオミさん
お二人が体調を壊したのは、私の責任かも知れません。本来私が自分でゆーじさんにお届けすべきものを、お二人に頼ろうとした事で負担になったのかも知れないと思います。この場をお借りしてお詫びします。ポン子さんナオミさんごめんなさい。私は自分で言い出したことは自分で責任を持つべきでした。鶴は1000羽まで作ります。ゆーじさんのご健康を祈ってます。でもお届けするかどうか迷っています。お届けしないほうがいいのかなと思ってます。いづれにしてもこれは私の問題です。どうかお体、ゆっくり直してくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る