ゲストブック過去ログ:#1101

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1101 私のエホバの証人の生き方 投稿者:安達明 投稿日:2005/03/10 11:33  なんちゃって現役でーす 昔壊れてたけど今元気   宗教が絶対必要な人
小梅さんの疑問に答えたいと思います。私は教理の事とかは
間違いが、ある事は8年前から知ってました。
一時は貴方がたと同じように離れなければと随分苦しみました。

でも離れられない事情もありました。当時組織の間違いを若い兄弟姉妹に言いました。彼らは未来ある人達ですから離れた方がいいと思い
で、3人は離れました。で、その事て゜私の立場は非常に苦しい立場に
追いやられましたが平気です。人間なんかにどんなに言われても
へっちやらです。でも苦しみました。が私はどうしても組織を
離れる訳にはいきません。で、これはエホバは悪くない組織の一部や
間違った解釈する人達が悪いと思いただエホバのみ聖書のみ考えて
組織は1つの経路と考えるようになりました。私達は不完全です
だから道をただす為と思ってます。小梅さん私は輸血拒否なんかはしませんからね
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る