ゲストブック過去ログ:#1103

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1103 はじめまして・・・。 投稿者:りこ 投稿日:2005/03/12 04:14 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる  20代前半 あぁっ、知恵熱が…

時々、Romさせていただいています。
管理人さん、お邪魔致します。
えっと、お身体は、いかがですか・・・。
どうぞ、これからも、お大事にされてくださいね。

実は、なんとなく、直感的に感じたことなのですが、
安○さんは、本当は、60代か70代の方ではないでしょうか。
そのくらいの年齢の方でしたら、
もっとこう、落ち着いて、会話できるものじゃ?って、
普通ならそう考えるものですが、
(PC)ネット上では、そうはいかないみたいです。

皆さんと理解し合いたいけれども、微妙にズレてしまうし、
勘違いや、読み間違いに、書き間違い、
お年寄りで、時々、そのような方おられます・・・。

万が一そうであるならば???
ちょっとした悲劇かも・・・ですネ。(謎)

勝手にこんなこと書いてごめんなさい。
なんとなく、気になったもので。

独り言でした・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る