ゲストブック過去ログ:#1105

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1105 「坂の上の雲」 投稿者:小梅 投稿日:2005/03/13 15:35 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代 神はいない無宗教な人
ねえ、こっちにきて
寒いよ、あったためてよ
雪さえちらつく日、
ひとりじゃ、本を読んでいたって字も追えない

もう無理してしゃべらなくてもいいよ
新聞を読んでいたっていい
テレビを見ていたっていい
寝ていたっていい
あなたにそばにいてほしい

そばにいてくれたら、今はそれだけでいい
そんな「あなた」、いつかきっと出会える
そう信じて生きていくね
きっとあなたの目の前に、わたしは現われる

そのときあなたはきっと運命の出会いって思ってくれる
そんな一瞬をわたしは信じて生きている
夢じゃない、執念でもない
人間の本能ってだけ、人はつがいになろうとする、
ごくあたりまえのこと

♪人を愛するため 人は生まれた
苦しみの数だけ 人はやさしくなれるはず
…高橋真梨子
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る