ゲストブック過去ログ:#1120

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1120 超私事ですいません 投稿者:若葉 投稿日:2005/03/20 19:09 元2世経験者 ♀ 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた  30代前半 宗教は必要ない人
オフ会参加者のみなさま、お疲れ様でした☆
今回、私自身は参加を見合わせましたが、ゆーじさんの元気なお姿が見られたとの話を聞いてほっとしています・・・。
本当に本当に良かったです(〃▽〃)

夫は今朝の新幹線&電車で無事に帰宅し、今はコタツで寝ちゃってます(∩_∩;)
妹は兄としゃぶしゃぶを食べてから、夕方の飛行機で帰宅する予定だそうです。
それぞれから、今回のオフはとても素晴らしかったと伺っています。
幹事さん並びに各種企画に関わられた方々、本当にお疲れ様でした・・・。

実は今朝妹から電話があり、「みんながうちらのことで面白がってたから、ぶたのレス無しの掲示板に『やっぱり妹は可愛い』って書いといてね〜♪」って頼まれたので書き込みしています・・・( ̄▽ ̄;)
(って、こんなカキコだと怒られるかな〜?)

私信になりますが、個人的にお祝いやお手紙を託してくださった方々やオフ会中に電話をくださった方、伝言を託してくださった方々に、春に向けて頑張る元気をいただきました☆
本当に嬉しかったです・・・ありがとうございました(* ^-^ *)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る