ゲストブック過去ログ:#1136

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1136 これから 投稿者:あらら 投稿日:2005/03/27 00:10 元1世姉妹               

人には二通りあるという・・人に気を遣う人と気を遣わせる人

気を遣う人とは、相手の立場になって考えられる人
気を遣わせる人とは、相手の立場になって考えない人

「向上しようと思ったら愚かな自分を受け入れろ」とある

ああ・・もうこれからは自分が・・ありのままの自分が感じたとおりに思っていいんだ・・

まず愚かな自分を受け入れることからはじめよう

夫の立場に・子供の立場に・親族の立場に立って考えた自分が弱くてなまぬるくて愛がない罪人だと・・チャンチャラ可笑しいよね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る