ゲストブック過去ログ:#1148

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1148 チョコレート療法 投稿者:あらら 投稿日:2005/03/30 23:27 元1世姉妹               

この世のものとは思えぬ・・おいしいチョコ食べた

一口○百円・・んーとろけそう〜

このごろ心がとっても寒かったから・・周りに人がいつもいて
大きい声で笑っているけど・・背中を向けたとたんに一人ぼっち

誰もいないのを確かめて涙をながす・・お酒を飲みたくなるのだけれど・・この世の知恵の言葉にすがりたくなるのだけれど・・

なかなか一人になれなくて・・心だけがおいてきぼり

心が話せる相手も時間もなく・・他の人から見たら羨ましがられる華やかな毎日・・何故なんだろう・・心に風が吹きまくる

チョコレートを口の中にふくみ歯をチョコだらけにして鏡の前で
ニッと笑ってみる・・・やっと心から・・いや。腹のそこから笑えた
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る