ゲストブック過去ログ:#1156

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1156 家庭は戦場だった・・・ 投稿者:みんみん 投稿日:2005/04/02 08:40      
幸せって、単純なものなのかもしれない…。
「家に帰ってきてほっとする・・・」「日常の当たり前の安心感」
それが今の私の幸せ・・・。

「家庭」と言う「戦場」で、「家族(前配偶者)」という「敵」と、自分の命を守る為に、必死で戦った…。
敵(前配偶者)に、出し抜かれない為に、利用されない為に、騙されない為に…そして…殺されない為に…。
丸腰の私が、無い知恵絞って…死に物狂いで、戦った…。

戦場から九死に一生を得て逃げ延びた避難民が、再び「戦場」に戻りたいと思うだろうか?

ものみの塔協会って、ホントに、バカ!で無恥!
離婚した女性が「離婚を哀しんでいる」と思いこんでいる。
ばっかじゃないの?なんで哀しまにゃあ、あかんの?
嬉しくってたまんないんだよ!
嬉しくって、嬉しくって、嬉しくって・・・。

でも、バカで無恥なものみの塔協会には、何を言っても無駄だね。
だって、あいつら、「心」なんて、はじめっから無いんだもの…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る