ゲストブック過去ログ:#1191

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1191 はじめまして 投稿者:ジョイトイ 投稿日:2005/05/10 16:12 元2世兄弟 排斥でーす 壊れた事はないです  20代前半 宗教が無くても平気な人
こういうJW関係のをネットで検索したのはじめてです。
なんとなくひまだったから。

オフ会っておもろいのかな・・・・

大学3年生(下宿)の時、
立派に割り当てこなして
助言素直に聞いたのち
もういっかと次の集会から欠席。

タバコすってみよっかなぁと
興味本位で喫っていたところ、
ばったり同級生に見つかり

牧羊⇒審理委員会⇒排斥です。

本当は、卒業(自立)してから
断絶しようと思ってたんだけどね

自分の思ったとおりにしか生き(られ)ない。
他人は他人。
そうやって過去には目を向けないし、
今自分のしたいことできることをしようって
自分を護っているのかな。

いろいろ悩んでる人いっぱいいるんですね。
あんまりよく知らなかった。

いまの彼女と結婚したいと思ってるけど、
そうしたら親と縁切れる。
やっぱり親とは・・・
と悩んでます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る