ゲストブック過去ログ:#1197

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1197 孤独感 投稿者:なっかん 投稿日:2005/05/17 01:22 元1世姉妹 自然消滅中でーす    A型 30代後半   
集会や奉仕に行かなくなって思ったこと。
楽ち〜ん!
時間にしばられないし、やってない、できてないってあせらなくていい!
なによりも孤独感を感じなくてすむ。
もともと一人で過ごすこと、苦じゃないのに、なぜか集会に行くとすごく、あせるっていうか・・・・淋しくて、孤独をすごく感じた。
それを紛らわす為にいろんな姉妹達に話しかけてた。
でも、よく考えたら私に話かけてくれる人いない・・・・
奉仕に出ないから?話題がないんだよね。

開拓奉仕にしがみついて、奉仕大好きって言う人は
ほんとは淋しがりやなのかな?
だって奉仕にでてないと仲間から相手にされないから。

ほんとにいい人もいっぱいいるけど、えげつない人もいっぱいいる。
私、耐えれません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る